ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

熊本にて~立神峡で川遊び~

2019-08-16 11:00:28 | 旅行
16日に日付が変わって少ししてから、無事に帰省先から家に戻ってまいりました。

ムスコリクエストで、戻りはフェリーのはずだったのですが、台風の影響でフェリーは欠航に;;
車でフェリーに乗り込みたいというムスコのリクエストを叶えるため
旦那さんは車で帰省してきてくれたのに!

仕方なく陸路で半日かけて戻ってきました。
ほとんど旦那さんが運転してくれましたが、さすがに疲れた(^_^;)
ムスコが思ったよりお利口にしてくれたので救いだったな。
スマホのお蔭かw


出発直前に食べたラーメンが美味だった!

台風が来る前に戻って来れて良かったです。


というわけで、尼崎におりますがもうしばらく熊本の思い出続きます。



帰省5日目、3人で立神峡へ川遊びに行きました。
ムスコ、川遊び初体験!
ビックリするほど水が冷たくて、なかなか入ろうとせず(笑)
足だけ浸かって涼をとっておりました。




パッと入ってすぐ上がる予定でしたが、旦那さんのお兄さん一家が合流。
甥っ子と姪っ子の登場にムスコも大興奮!!



最後は冷たさに慣れたのか、潜ったり泳いだり。
魚を捕まえたりもして、海ともプールとも違う
川遊びを楽しんでおりました。


立神峡は私と旦那さんにとってはとても思い入れのある場所。
ムスコを連れて来れて良かった(*^_^*)
私もきれいな景色に心洗われた気分。
川遊び楽しかったので、また来年来たいな♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿