ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

ららぽへ

2013-04-29 18:15:39 | 日々の徒然
今日は旦那さんとららぽ甲子園へ行ってきました
ショッピングモール大好き
家から車で10分ほどで行けるので、越してきてから私はすでに3回目です(笑)

特に何を買うというわけではなかったけどブラーッと。
アカチャンホンポでベビーカー見たりしたけど、いっぱいありすぎて
訳分からず
もっと下調べしないとダメですな


久々のゲーセンにテンションあがる旦那さん、31歳。

結果→何も取れずw

そしておやつの時間になったので、フードコートでこちらを頂きました。

バナナチョコホイップ
旦那さんはフライドポテト。

ポテトはかなり油ギッシュでしたが、パンケーキは美味しかったです
体に良くないとは分かってはいるけど、幸せーーー
また明日からいっぱい歩こうっと…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカチャンホンポ (さち)
2013-05-01 07:51:34
わたしも29日アカチャンホンポdayだったよ!ベビーカーって種類も値段もいろいろあってよくわからないよね…。
アカチャンホンポのプレママスクール、よさそうよ☆ミ なかなか予約がとれなくてまだ行けてないんだけどm(_ _)m
ホットケーキうまそ~
返信する
さちへ (ばなな)
2013-05-01 17:22:53
おー、さちもアカチャンホンポいったんだ(笑)
ベビーカーほんと迷っちゃうよね;;
ベビーカーだけじゃなくて、どれから揃えたらいいか
謎だらけだよw

プレママスクール!そんなのあるの知らんかったー!
やっぱり人気なんだね。

ホットケーキ…うまかった…。
けど罪悪感でたっぷりよ(笑)
返信する

コメントを投稿