Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

2007年大変お世話になりました☆^^☆

2007-12-31 01:41:42 | Weblog
今日から真鶴です。


 Bambooショット^^


二日までゆっくり出来そうです


今年も大晦日を迎えました。
過ぎたことはことごとく忘れるたちの僕ですが(笑)年に一度、今年を振り返ってみようと思います。

2月の舞台「QUO VADIS」に始まり、3月は一期一会でかつしか演劇祭参加、4月、5月と続けてライブ、9月のライブ、10月は漂流船旗揚げ公演、そして12月は、またまた、かつしか演劇祭にでました。そうそう。。井の頭公園で歌ったこともあった。。


本当にたくさんの舞台やステージに立たせて頂きました^^
数えると7回!!いやー我ながらよくやったWww(がは笑)

とても素敵な経験をいっぱいさせて頂きました。

それと、こんなに多くのアーティスト、役者、ミュージシャン、エンターティナーの皆さんとお会いできたのも人生始まって以来。。。(ちょっと大げさ?^^)

こんな素敵な一年も、素敵な仲間のおかげです。そして劇場にお越し頂きました素敵な皆様、応援下さいます素敵な皆様、ご指導下さいます素敵な先輩方、協力下さいます素敵なスタッフの皆様

ありがとうございました。僕は独りではないんだなって、一人ではいきて行けないんだなって心から思います。

そして、好きなこと出来る環境が許されること、平和、健康に感謝します。

素敵な皆様、ほんとにお世話になりました。ありがとうございます。

くる年も決して負けずに一所懸命力を尽くし素敵な年にします。よりいっそうの精進おしてゆきます。

ほんとありがとうございました。これからも、是非是非、よろしくお願い致します。


2008年もGO!Go!GO!

     皆さん素敵にいきましょう☆^^☆


Everything happens for the best!

やばっ年賀状書かなきゃ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と夢  無事に幕を降ろせ... | トップ | ☆2008謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^o^)ゞ (youko)
2007-12-31 11:28:42
今年は、ありがとうございました(^o^)ゞ

来年も、また、お会い出来ますように\(^_^ )( ^_^)/
返信する
youkoさんへ (satoshi)
2008-01-01 22:59:41
2008謹賀新年

昨年はありがとうございました^^

youkoさんの新年が素敵で平和でありますように

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事