Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

☆2008謹賀新年

2008-01-01 23:04:32 | Weblog
新年おめでとうございます。

2008新年も一所懸命に力を尽くしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様の新年が素敵で平和なときとなりますこと願います。
元気に!!素敵に!!いきましょう^^

竹野 聡


5月16日(金)~18日(日)<神楽坂神楽坂die pratze>で漂流船サテライト公演に出演させて頂きます。温かい応援宜しくお願い致します。後ほど詳細をお知らせさせて頂きます。



**************************



お節で朝食


元旦は、両親と熱海の伊豆山産神社に初詣そして日帰り温泉に行って参りました^^

年に一度の行事(笑)


熱海の駅を降りると駅前で芸者さんを見かけました。餅つきでお餅をふるまっていたようです。バスの時間がぎりぎりだったのでゆっくり見れませんでした。。。残念、でも綺麗でしたよ^^

熱海は温泉街でその昔は「お座敷遊び」が盛んだったようですが、一時したびになり最近また復活してるとの事です。

見番で「湯めまちをどり華の舞」という、熱海芸妓連歌舞練場「芸妓見番」を開放し、芸妓連の踊りを観賞出来る観光プログラムがあるとの事。今度、是非見たいと思います。

http://atami-geigi.jp/index.html

芸者さんはエンターティナーだからかっこいいよね^^



いつもは車で移動なので熱海駅は久しぶりでした。



今回はバスで伊豆山へ






紅白二龍(赤が母親、白が父親)家内安泰、縁結びのご利益とか


伊豆大島、利島が一望



神社近くの温泉で。。。いい湯でした^^




帰りに駅前の間欠泉前でパシャ^^


駅前商店街、熱海工芸のお土産屋さん



PS.HPもリニューアルしました^^
 I wish ,never ending Dream~Satoshi’official site
→http://1st.geocities.jp/satoshi55go/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年大変お世話になりまし... | トップ | みみ(--;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事