Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

二日目です(^^)

2009-01-24 09:41:04 | ☆お知らせ・告知(^_-)-☆
久々の日記更新です(^_^;)


『幽霊レストラン』昨日、初日の幕を上げさせて頂きました☆

ご観劇下さいました皆様有難うございます(^^)

本日、明日と楽まで皆様に楽しんで頂けますように一所懸命務めさせて頂きます(^O^)

席もまだ余裕があります!

お時間合いましたら是非観に来て下さい。

皆様の応援だけが励みです。
是非、宜しくお願い致します。

ご連絡お待ちしてます(^^)


==公演詳細==

劇団漂流船 第4回公演
  『幽霊レストラン』

◎笹塚ファクトリー提携公演

◎場所:笹塚ファクトリー
◎日程:2009年1月23日(金)~25日(日)

(全5公演/開場は30開演分前)
23日(金)夜の部19時

24日(土)昼の部14時
夜の部19時

25日(日)昼の部13時
    夜の部17時
   

◎製作総指揮:井田國彦
◎原作:ティ・カトウ(ジパング上陸作戦)
◎脚本:松井カズユキ
◎演出:井田國彦×松井カズユキ

◎チケット
前売り3,000円/当日3,500円(日時指定/全席自由席)



幽霊レストラン
『なくした思い出と、愛する家族の、消えない絆…
ここは、とあるレストラン。たくさんの人が集う場所。』

========

僕は4.5枚目の役です(^_^;)

是非観に来て下さい。
劇場でお会い出来ましたら嬉しいです☆☆


竹野聡
ホームページ http://satoshi.55bamboo.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Who am I ? | トップ | 有難うございました(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆お知らせ・告知(^_-)-☆」カテゴリの最新記事