Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

Who am I ?

2009-01-14 00:43:36 | Weblog


I am what I am .

そう、これが私なの
さぁ 見て頂戴
なんとでも言えばいい

望んだ通りに生きて来た
これこそ私の生きざま

胸を張り言える
これが私だと

I am what I am .

よしてよ哀れみは

言い訳など言わないプライドがある

一度きりの人生なのさ
思い切って突き進むだけね
さっ 見て頂戴
これこそ、本当の私なの

(♪ラ・カージュ・オ・フォールより)


気がついたら年末からお腹のせいか、最近歌を歌ってなかった



皆さんが応援して下さることを思い出しました



舞台、皆さんに楽しんで頂けるように頑張りますっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動(^^) 。。。なるか | トップ | 二日目です(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事