Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

稽古初☆

2007-01-07 23:50:48 | Weblog
今日は意外にいい天気でした(^o^)

巷は正月最初の連続休暇(・・;)電車が混んでる◇

今年の初稽古に行ってきました。


年を越しての舞台の稽古、新春に(月は2月ですが旧暦ってことで)舞台に立てるとは、今回とても素敵で、素晴らしいことだと思います。



ところで、今日の稽古は出演者皆、正月ボケもなくビッシと決まりました。。。といいたいところですが。。。演出の井田さんにも気合を入れて頂き、エンジンがかかるまで少々時間がかかったかな?


いえ、そんなことは言ってられません!!
初日まで一ヶ月をきり、きっと。。。絶対。。。応援してくださる皆様の期待もピークでしょう!!
それにお応えすべくビシッと決めちゃいます☆


今日は、新たに子役が6名加わりました。
今回も可愛く、素っ晴らしいジュニア達です。感動も違いなし!!


もちろん、僕ら大人もバッチリです。



原作を読んだ方、映画をご覧になった方もこのストーリーにさまざまな思いをお持ちだと思いますが、僕たちの「クォ・ヴァディス」は、人の心(人の本質)、弱さ、汚さ、醜さ、そして愛、を出せたらいいと思っています。


まっ、何はともあれ稽古も佳境に入ってきております。
皆様、幕開きを是非是非ご期待下さい。


ちょっと疲れたかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝居+コンサート | トップ | 久々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-01-09 21:16:58
おー頑張ってくれ
期待してるよぉー
返信する
yukiへ (satoshi)
2007-01-11 19:55:07
おおおーーー頑張ってるよ!!
楽しみにしてて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事