Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

芝居+コンサート

2007-01-06 23:59:01 | Weblog
今日は僕らの舞台の音楽担当の作曲家&音楽プロデューサーの元道俊哉さんの初書き下ろし脚本の舞台を観て来ました。

一話の短編芝居を受けて一曲歌う(全8話+8曲)という歌劇でもミュージカルでもない新しいエンターテイメント゛芝居+コンサート"

なかなか新鮮でしたヽ(^^)

脚本もさることながら流石超一流音楽プロジューサー、モトミッチー(^^ゞ
バンドも一流で曲も最高でした。

ボーカルの花桔!ステージを見てはじめ知ったんですが以前共演した綾香だったのにも驚き!

歌も良かったヽ(^^)

今回は、元道プロデュース゛花桔゛の初御披露目でもあったようです。
花桔ブログもまもなく立ち上げとのこと、また紹介します。

そして、 芝居に彩りを添えていたのが飯塚なつみ、藤井晴美、西脇顕一の3人(みんな次回のクォ・ヴァディスの共演者です。)



写真はちょっと可笑しな仲間たちです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鶴のイルミネーション☆ | トップ | 稽古初☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花桔でーす。 (ハナキ)
2007-01-24 19:37:13
どうも、花桔でーす。

ご来場、ご紹介ありがとうございました。

ようやくブログ開通致しました・・★

舞台観に行きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事