Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

☆もう一週間ですね☆:;*:;☆あ-(^∀^)㌧☆;:*:;☆

2008-05-24 20:13:42 | ☆お知らせ・告知(^_-)-☆
スターになった男☆劇団漂流船の千秋楽もう一週間です。


今回、ご観劇下さいましたお客様、ありがとうございました!\(=^O^=)/’。^☆


そして、ご協力頂きました皆様、スタッフの皆様、お手伝いくださいました皆様
、ありがとうございました☆^^☆


今回は、いろいろと、考え深い役を演じさせて頂きました。
そして、まだまだ、力不足を感じました。

そして、今回は多くの人の力を頂いて、なんとか幕を下ろすことができました。
改めて、御礼申し上げます。



これからも、一所懸命精進いたします。




と。。っつ




気がつけば、もう夏

そうです!!大好きな夏はもうすぐそこ 


そして、お花屋さんの店先もとても綺麗でした^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演二日目☆☆ | トップ | 名古屋名物(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杜祷君メモリアル・・ (にっちゃん)
2008-05-25 01:09:05
公演お疲れサマでした

宇天那がキッカケで、satoshiさんの舞台を初めて観たんだけど、作品も杜祷君も今だにかなり印象に残っているくらい・・・。

やっぱり“役者”ってスゴイなって改めて実感!
役どころ的にもスゴク難しい役だったと思うのだけど、確かにそこに“杜祷くん”がいるってカンジ・・かな。

他にはどんな舞台で、どんな役を演じたんだろう・・って気になってるんだけど、中でも『十戒』? 誰だかのコメントに書いてあった「十字架を背負った姿が忘れられません」と書いてあったので、受難に合うイエスの役をやったのでしょか・・?

・・・き・・・気になる・・

ミュージカル『ジーザス・クライスト・スーパースター』が大好きな私としては、(作品は違うケド)観たかった・・・(涙)

・・・ビデオとかって・・・ないんですかねぇ・・

次の舞台も楽しみにしています♪
・・・って・・・次が『夢醒め』?!!(^^;
返信する
Re>thaks(^^ゞ☆にっちゃんさん (Satoshi)
2008-05-25 19:25:16
2度もご観劇下さいまして、嬉しかったです

勇気の出るコメントありがとうございます^^

イエスかどうかは?ですが、十字架を背負って、舞台中央に登場しました^^;

DVDあるかも?今度見つけたらお見せ致します。

稽古よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆お知らせ・告知(^_-)-☆」カテゴリの最新記事