Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

公演二日目☆☆

2008-05-16 23:46:53 | ☆お知らせ・告知(^_-)-☆
久しぶりの更新です(^^)

『スターになった男・・・』
二日目の幕が降りました!
いつの舞台も、人の力添えを頂いてステージに立たせて頂いてますが、今回は特に、多くの力添えを頂いてます(^^ゞ

裏で支えて下さってる皆様(^^)
ありがとうございます☆☆

明日、明後日あと4公演!
一所懸命゛杜祷゛を好きになりますo(^-^)o

ご観劇是非お待ちしてます(^O_O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通しリハ♪ | トップ | ☆もう一週間ですね☆:;*:;☆あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ひろみ)
2008-05-18 23:50:05
難しい役をやっていましたね

是非、遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
ひろみちゃんへ (Satoshi)
2008-05-21 17:49:25
お忙しいなかお越し頂きとても嬉しいです(^^ゞ

有難うございました☆☆


是非、遊びに行くね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆お知らせ・告知(^_-)-☆」カテゴリの最新記事