Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

昨夜の食卓(^_-)

2006-10-05 10:21:25 | Weblog
いや…(泣)

引き続き真鶴にいますが…

親の家のパソコンが壊れました(/_;)ヒューズが切れたかなにかで電源が入らない…修理は5万円くらいかかるらしい?

ってことで、いつもどうり携帯から投稿です。

昨日は肉肉晩御飯でした(^o^)

1日ゆっくりしてました。Bambooを病院に連れていったり、フィラリア予防の薬をもらいに、こちらはまだ蚊が結構いるんだよね。
同じゴールデンRの仲間とも会えてBamも楽しかったかな‥


今日はあいにくの雲/雨です。

今朝はBambooと近くの岩海岸に行ってきました。もう海の家などなくガランとした砂浜でしたが、やっぱり海はいいなU^エ^U

では(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に真鶴です!! | トップ | 日々努力で突然変異 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事