Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

時☆☆

2006-10-20 22:40:58 | ☆お知らせ・告知(^_-)-☆
あっと言う間・・・夏も終わりさびしい・・・なんて思っていたらもう10月も後半です。

びっくり・・・夕方5時を過ぎたらもう真っ暗・・・夜です。もうすぐ冬か・・


先日、稽古の帰りにふと見たら東京タワーすごく綺麗でした。こんな近くで見るのは久しぶりなので思わず撮っちゃいました


芸術の秋・・今月は友達や仲間の舞台などいっぱい観に言ってきます

今日も仲間のSHIZUKAのパワフルダイナミックな舞台を楽しんできました

中国殺陣の稽古もやってきました北方水滸伝舞台化プロジェクト

最近は世の中もいろいろなことがあります。僕も・・・まあっっ・・いろいろと

何はともあれ2006年残り2ヶ月ちょい張り切っていきましょう

こらから舞台やステージ活動も忙しくなってきます

是非是非・・またまた。。。なにとぞ☆☆☆応援よろしくお願いいたします

だんだん寒くなってきますが皆さんも体に気を付けて素敵な秋を楽しみましょう



お知らせ

アプローズのChristmasコンサート2006に出演します!!


12月16日(土曜) 17:00開演 


場所 明日館講堂(目白 自由学園)http://www.jiyu.jp/kanren/contact.html


一部 オペレッタ  ・  二部 クリスマスコンサート


楽曲など詳細は後ほど。。。☆*^^*☆

ソロも歌わせていただきます!!



こっちもチェックして下さいSatoshiのえんためインフォメーションhttp://ameblo.jp/bamboo55
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々努力で突然変異 | トップ | Happy Hllowen!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-10-30 21:21:00
すごーぃ

ソロもあるんだー

頑張ってねー
返信する
yukiへ (Satoshi)
2006-10-31 18:19:25
ありがとう

是非、応援しに来てください!!待ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆お知らせ・告知(^_-)-☆」カテゴリの最新記事