Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

ごぶしふれあい祭りイベントライブ☆無事終了(^^)

2008-11-09 16:10:45 | ☆お知らせ・告知(^_-)-☆
今日も朝から小雨模様の寒い日です(-.-)


昨日は、とても心温まる、素敵な時と出会えました☆(^^)☆

愛&Iのメンバーで
こぶし園ふれあい祭りのイベントライブに行って参りました!

園の皆さん、お客様も楽しんで頂けたみたいで、とても楽しいライブが出来ました(^O^)

ディズニーの♪アラジンや♪ドレミの歌など楽しく歌わせ頂きました。

とても温かい拍手や声援を頂きました(^^)

♪千の風になって、は会場の皆さんも口ずさんでくれて、凄い嬉しかったです(^^)


やっぱり、歌って凄い!
歌の力は゛百万力゛です☆



園のスタッフさんが 愛&Iの素敵な看板まで作って頂きました!

昼ご飯は模擬店の美味しい豚汁もご馳走になりました!


そして、園の方の手作りのとても素敵な押し花の栞やアイロンビーズコースターのプレゼントまで頂きました!


歌や舞台をやっていなかったら、こんなに素敵な、素晴らしい経験は出来なかっただろうと思います。


やっぱり、歌は凄い!


これからも、もっともっと一所懸命精進して素敵なステージや舞台に立たせて頂けるよう、力を尽くします(o^-^o)


愛&I:華絵さん、志保さん、S@chiさん、にっちゃん、小巻

そして、こぶしふれあい祭りのスタッフの皆様、会場のお客様

ほんとに有難うございました(^^)










今回の出会いをくれた「沼神杜祷君」ありがとう!

人生一路♪

Everything happens for the best☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば(^O^) | トップ | 記念のオカリナが(ToT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆お知らせ・告知(^_-)-☆」カテゴリの最新記事