Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

気がつけば(^O^)

2008-11-07 19:32:04 | ☆お知らせ・告知(^_-)-☆
ふっと辺りを見ると

街はもうX'mas


これから、舞台の稽古場に向かいます(^^)






そして、
明日はこぶし園ふれあい祭り

ホールイベントでのミニライブ

ピアノ生演奏で歌います!
S@chi、にっちん、志保、小巻、華絵piano、Satoshi

アラジン、チキチキバンバンなどディズニーミュージカルメドレー他

13時15分スタート

こぶし園イベントホール
(最寄JR新川崎)


是非、観に来て下さい(^^)
豚汁付きです☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってろ! | トップ | ごぶしふれあい祭りイベント... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅子)
2008-11-08 00:36:58
こんばんは。
明日は仕事なので行けないのが残念…

明日頑張って下さいね(^_-)-☆
返信する
ありがとうございました (ロケンローな司会者)
2008-11-08 23:07:41
 竹野様をはじめとします、愛&Iの皆様!

 本日は、近日中に公演を控えられ、お忙しいさなか私達のふれあい祭りにお越しくださり、誠にありがとうございました。
 
 元気なオープニングから始まり、歌あり、合奏あり、ミュージカルあり、素敵なダンスありと、、あっという間の、アメイジングでした。
 司会者でありながら、更には施設の職員でもありながら、皆様からのオーラに包まれ、何度も自分の仕事を忘れる程でした(マジで!)。観客スペースより側に居ながらそんな葛藤と戦うなんて、自身の『キツかった仕事リスト』の番外項目候補のリストアップの今年度の筆頭です。

 観ている利用者さん達も、一緒に歌ったり、その場でジャンプしてご自身もダンスに参加している気持ちになったりと、おもいおもいに楽しまれていました。
 餅は餅屋ではないですが、明らかに普段私達職員が行っている音楽活動の時の表情とは違っており、本物の方々に来ていただき、そして、ライブを披露して頂いたことに、あらためて感動を覚えました。

 ながい時間、椅子に座って過ごす事があまり得意ではない利用者の方々が、今回のような機会では、しっかりと席に着き、個々に楽しみを見出すことができていたという事実を援助する私達もしっかりと受け止め、これからの機会にいかして行きたいと思います。

 愛&Iの皆様、後押し感謝いたします!
 本当にありがとうございました!



返信する
Re>thanks(^^ゞ☆雅子さん (Satoshi)
2008-11-09 16:26:08
応援メッセージありがとうございます☆

とても、素敵なライブをすることが出来ました。

寒くなりましたが、お体お気をつけてお仕事頑張って下さい(^^)
返信する
Re>thanks(^^ゞ☆ロッケンロールな司会者様(^^) (Satoshi)
2008-11-09 16:35:25
こちらこそ、とても素敵なライブ、時間を過ごすことが出来ました☆ありがとうございます。

お客様の温かい心が伝わってくるとても嬉しいステージでした(^^)

豚汁やビーズのプレゼントも頂けて嬉しかったです(^O^)

また、機会がありましたら素敵なステージにお声かけ下さい。

寒くなりますが、お体お気をつけ、ロッケンロールな職員さんのお仕事も頑張って下さい(笑)

お力添え下さいました、園のスタッフ様、皆様にも宜しくお伝え下さい。


竹野聡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆お知らせ・告知(^_-)-☆」カテゴリの最新記事