Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

歌こそ・・

2006-05-18 23:00:27 | Weblog
なんか5月なのに、もう梅雨?って感じ。。


でも、今朝は「目覚ましテレビ」(8チャンの朝番)で

♪夢を信じて生きて行けばいいさと君は叫んだだろう♪♪明日へ走れ破れた翼を胸に抱きしめて。。♪

と好きな歌が流れてきて元気になりました。

(♪徳永英明;夢を信じて)


夜は、歌ユニット一期一会の練習場所を手配して来ました。

(写真は江東公会堂テァラ江東の外観)

経費節約で公共施設を使おうかと・・f^_^; だってPrivate Spaceの半額で借りれるんだもん(@_@)
まっ、場所が限られてるから競争率も高いけど。


ちょうど、ここのホールで“ミュージカルソングを歌う”というコンサートをやってて、ロビーのモニターからそれが流れてたので見てました・・ラスト10分位だったけど

女性3人のヴォーカルとピアノでした。


やっぱり、歌は最高!

尊敬する歌手の美空ひばりさんの言葉「歌こそ我が命」って言えるよう

一所懸命GO!GO!

うだうだ面倒なことも歌があれば\^o^/。。ぐぅはは・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分本位な独り言(^O^)/ | トップ | 星佳&すっとこsotoyanが佐々... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治った?! (雅子)
2006-05-18 23:50:31
こんばんは。風邪は治りましたか?私も風邪ひいてますが…長いですよ~(笑) 今の風邪はひくと長引くみたい…早く治るといいですね~☆ 歌…心に響くよね~。 素晴らしい。GWは甥っ子と戯れていたので海は行ってないの…
返信する
Thanks 雅子さん (Satoshi)
2006-05-19 12:45:01
Ms. Masako so thanks!!



頭痛と鼻と喉にきてます。花粉症?かな?

雅子さんもお大事に!!



心に響く歌・・ホールに響く歌・・6月18日12時から葛飾の合唱祭に一期一会で出ます。

1000人ホールだから・・(これは無料です。応団幕よろしいく(笑))



海が待ってるよ
返信する
なら… (雅子)
2006-05-19 19:39:24
大漁旗持ってかなくちゃ^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事