Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

星佳&すっとこsotoyanが佐々木健介NWS旗揚げ興行に乱入?!

2006-05-20 23:00:37 | Weblog
なななななぁぁ777なぁー(☆_☆)んと

星佳&すっとこsotoyanが佐々木健介NWS旗揚げ興行に乱入

男女混合プロレス試合か?

ちがう♪違う♪ちがう♪♪そをじゃない♪そをでねェっす


NWSのリングでの“星佳&すっとこ兄姉妹”Liveを観て来ました!

今回は“すっとこ兄姉妹”にDJ&スパーCAT′S(仮称)ダンサーズでパワフルPower Dynamiteダンスでした。

リング、360°ステージで迫力満点(^O^)/最高でした。

GO!GO!星佳!GOGO!すっとこsotoyan&ENA・AI姉妹(^_-)-☆

ますます目が離せなうぃ!



今回MYmixi☆yasuことsotoyan☆のご招待頂きました。ありがとう☆m(._.)m ☆楽しかった!


そして、MYmixi☆☆星佳☆☆にもお初に会いました。puretty

そして、イチゴの小巻も一緒でした。噂のイケメン俳優たださんにもお初目しました!

Fantastic Nightでした!(^^)!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌こそ・・ | トップ |  一つ・・ひとーつ・・・★言葉★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロレス!!! (小巻)
2006-05-22 13:58:26
面白かったねえ~~~。



yasuさんのダンスも良かったし~~。

返信する
Thanks 小巻 (Satoshi)
2006-05-23 09:17:23
そうだね!



イチゴのリングステージの件計画しよう。





最後に星佳さんにも初めてあったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事