Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

剣の舞・・うぃうぃうぃ

2006-04-28 22:14:34 | Weblog

橋場雪詠(はしばせつえい)こと ぷりてぃ yuki の詩吟&剣舞ライブを観舞

 

 間もなくGW!・・久々の完全offになりそう・・でもないけど、一人旅でもしょっかなーんて。。なは

 

GWイヴに、またまたエネルギーをもらって来ました  充電・・充電・・

秋葉原グッドマン10周年記念期間イベントに出演のyukiの詩吟と剣舞のステージを観てきました。

 四股名?あぃゃ、芸名「雪詠(せつえい)」   詩吟とは詩を曲にのせて詠む!そして、その詩吟で剣(つるぎ)の舞

             キャー!!かっこいぅィ    

 

                    闇を切る!! 空を舞う!! 

 

初めて観たけど、なかなかGOO!でした。

 

            日舞より動                                      

                     殺陣より流                              yuki姉 yuki friend

            浪曲より華 それが。。雪詠(^_-)-☆

                                      

  みなさんも是非、御所望ありんす・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY! | トップ | 久々Offです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-04-29 19:24:36
来てくれてホントにありがとねーー

てか動画が載ってる すげぇーー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事