Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

久々Offです

2006-05-04 23:08:06 | Weblog

只今、真鶴です 5ヶ月ぶりの完全Offで昨日から真鶴に来てます。

天気も昨日はBambooと幕山に行ってきました。

バーべQ の人がいっぱい!!わん犬もいっぱい!!Bamの仲間のゴールデンやちっこいチワワ、ダックスなどいっぱい楽しそうに遊んでました Bamも負けずに思いっきりボール遊びとかして来ました

 

今日は熱海の温泉でゆっくりした後、海でBamと遊んできました

こっちも、サーファーでいっぱい!!

Bamは平気で泳いでいたけど・・水はまだ冷たい

存分Offを楽しんでます

明日は“端午の節句”温泉に飾ってありました。かぶと!!

 

ちょっと写真アップしすぎました・・たまには良いか(笑)

   

                                  自然の中で充電中     

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣の舞・・うぃうぃうぃ | トップ | 感激&間隙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-05-09 13:15:10
写真たくさんで 見応えあってです。

空気のキレイなところでゆっくりするのはいいよねー



そうだ 京都行こう(JR東海)
返信する
Thanks! yuki (Satoshi)
2006-05-10 14:32:50
行っちっていちゃって!!



yukiはどんなGWだった?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事