てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

華麗ぱん

2007-01-17 | ごち! in Home
山崎パンとTBSドラマ「華麗なる一族」とのコラボ商品「華麗ぱん」。
やっと食べました!!
ほんとは発売日(14日)に買って、「華麗ぱん」を食べながら
ドラマを見る予定だったんだけど。。

普段あまりカレーパンを食べることはないんだけど、
このパンおいしかった~。辛さもちょうどよく、具もいっぱい。
次回の放送こそは食べながら見なくちゃ。
(・・・結局食べてません。。ついついパンよりご飯!になっちゃうのよね)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちwan (わんだ)
2007-03-03 21:29:19
ごぶさたです
元気してますか?
我が家でもすっかり華麗なる一族にはまってみてますよ
わたしはすっかりこの間のぷっすまのダンクシーンにやられぎみ・・・。(みてない?)
3月14日には本も出るのでよろしくぅ~(アニキ風)(告知でしたぁ!!)
そうそう2月14日どうだった???
返信する
放置状態ですみません。。 (bambi)
2007-03-05 00:22:57
ごぶさたしてます!
仕事が忙しいのを言い訳にブログも更新せず、
旅行の件も含めてメールも出すつもりがそれもせず・・・
ほんとにごめんなさい

わんださんもお元気そうですね!
近々お会いしましょう。メールします。

2/14楽しかったですよー。後ほど報告しますね
返信する