てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

すき焼き

2007-01-27 | ごち! in その他
先輩のお宅ですき焼きをごちそうになりました。
1人だとまずすき焼きをすることはないので、
かなりうれしい!&そしておいしかった~!!

写真は今日いただいたワインです。
いつもの通り飲み過ぎました。翌日も仕事なのに。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らどくりふ)
2007-03-05 12:49:39
お久しぶりです。なんかまだ1月分ですか・・
お忙しいそうですね。このワインムートンじゃないですか!スゲーの飲んでますね。また本買いましたので、お渡します!
返信する
バリうまでした! (bambi)
2007-03-06 00:33:09
ごぶさたしてます!奥様同様もうくたくたです。。
おかげでブログも放置状態で・・・3月になるのはいつになることやら。

ムートン、ほんとにおいしかったです。
あまりワインがわからない私が飲んでいいの?って感じでした。

本楽しみにしてます。私のもお渡ししますね。
返信する