てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

大阪旅行 1日め ~ はなだこ

2005-09-10 | 旅行記 近畿編
冬眠と言いつつ、さっそく食い倒れ第3弾。
新梅田食道街にあるたこ焼き屋「はなだこ」にて、
ビール&たこ焼きをいただく。
たこが大きくて、おいしかったー!

ほんとは新梅田食道街で串かつを食べたかったんだけど、
時間的に遅すぎた・・・

次の店探さなくちゃ、と今日の食い倒れはまだ続く。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らどくりふ)
2005-09-16 22:53:41
大阪B級! 串揚げ、たこやき、ホテル関西、ふぉ~!!!
返信する
Unknown (ギコネコ)
2005-09-16 23:27:33
         且且~

         且且~

   ∧__∧   且且~ ご覧の皆さん、お茶が

   ( ´・ω・)  且且~    入りましたよ・・・・。

   /ヽ○==○且且~

  /  ||_ | 且且~

  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))



返信する
Unknown (bambi)
2005-09-20 00:24:34
らどくりふさん、ギコネコさん、こんばんは。

大阪B級、グルメはいいですね!

ホテル関西はもう泊まる気ないですが・・・。
返信する