てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

SMAP LIVE 2008 in 札幌ドーム ~ FINAL!

2008-12-03 | LOVE♪
とうとうこの日がやってきてしまいました。
「SMAP 2008 super.modern.artistic.perforemance tour」最終日!



いつもと違って大画面に「FINAL」の文字が~!
それだけでテンションアップ。

そしてなんとFNS歌謡祭の中継も入り、大盛り上がり!
最初はコンサートのいい流れが止まるから入らないほうが・・・
なんて言ってたけど、入ったら入ったでおもしろかった。

その他FINALの演出もあり、サイコーでした。
やっぱり札幌まで来てよかった~!

ここで通常なら楽しみがなくなった、夏が終わった・・・等
気分が落ち込み気味ですが、DVDの発売が再来週なので
もうちょい頑張れそう。楽しみ!!

最新の画像もっと見る