てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

立山黒部旅行 2日め ~ 旧山彦橋&足湯おもかげ

2008-07-18 | 旅行記 信越・北陸編
夕方になって天気は回復傾向だったんだけど、突然大雨が降ったりと不安定・・・。
でも夕食まで時間もあることだし、傘を持って散歩に。

トロッコ列車の到着時間のタイミングがバッチリだったので、
遊歩道になっている旧山彦橋へ行ってみました。
そして来ました、トロッコ列車!(トロッコが渡っているのは新山彦橋)



橋好き、渓谷好き(&電車好き!?)の私にはたまらない景色です。
乗客や乗員の方が手を振ってくれたので、私たちも。楽しかった~!!

そのあとは足湯「おもかげ」へ。



気持ちいい!けど、ちょっと熱い!!
途中大雨で足止めをくらったため、のぼせそうになりました。

足湯中の3人娘(・・・娘!?)。私は写っていないので、太い足はありません。。


最新の画像もっと見る