てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

鶏匠

2006-06-21 | ごち! in 中野区
中野坂上の「鶏匠」へ飲みに。

焼き鳥6本盛、唐揚、海ぶどうと水菜の涼しげサラダ等々。
私にしてはあまり食べずにひたすら焼酎ロックを飲んでいたので、
結構酔っ払った!・・・あっ、いつも酔っ払ってますね。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き鳥大好き! (chili)
2006-07-22 11:48:41
「ひたすら焼酎」いいですねー。

次回は「ひたすら泡盛」にもチャレンジして下さい!!!
返信する
祝、引越し! (bambi)
2006-07-24 00:36:07
Chilliさんのブログにコメントし忘れたので、ここですみません。。

新しい生活うらやましいです!!楽しんでくださいね~。



「ひたすら泡盛」チャレンジ済ですが、撃沈しました・・・。

今度は頑張ります。(またやるのか!?)
返信する