てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

大相撲2008年1月場所 ~ 初桝席

2008-01-26 | ちょっとお出かけ
またまた相撲を見に行ってきました。
今回は初桝席です。近くてよかったけど、やっぱり狭~い!!
もうちょっと広いといいんだけど・・・ん?痩せろって!?

それはともかく、今回もまずちゃんこ屋台へ。


200円でこのちゃんこ。ほんと、大満足です。
今回は味噌味。過去のブログを見ると、全種類制覇みたい、私。。

今場所は横綱が揃踏みで盛り上がりましたね~。
だからというわけではないけど、今場所からの商品「揃踏みせんべい」を購入。

せんべい&桝席の感じ。


この日は両横綱とも勝ち普通に終わっちゃったけど、翌日の対戦はすごかった!
やっぱり相撲はおもしろい。また見に来ようっと。

・・・この数日後、九重親方は理事となったため、今回が最後の審判!?
見に行っておいてよかった~!相変わらず親方中心に見ています。。

最新の画像もっと見る