てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

MATCHY LIVE in 日本武道館 2008

2008-02-14 | その他
今年も行ってしまいました。マッチのコンサート!
今年こそは行かなくても・・・と去年と同じことを思っていましたが、
このライブがいちおうけじめでしばらく行わない&友人に誘われたので参加です。
3年連続行くなんて、私、そんなにマッチファンだったっけ??



そんな感じでかる~い気持ちで参加したんですが、今年はサイコーでした!
「スニーカーぶる~す」から全シングル発売順に歌ってくれたんで。
もうカラオケボックスにいるようなノリでした。
そのノリも「愚か者」で失速しましたが・・・。

なおこの日はタッキー&翼がゲストで来ていました。
私はヨッちゃんと少年隊のカッちゃんのほうに興奮。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (にゃご)
2008-02-27 20:57:17
めざましテレビで見て、
土日だったら絶対行くのにぃ、って思ってました。
いいな~あの場にいられて。

新曲はこどもたちが毎週見てる
NARUTOのエンディングなので
私もついつい♪めっざめろやっせ~い、と鼻歌で
歌っちゃったり。
返信する
Question? (bambi)
2008-02-29 14:12:22
何者かわからないままに終わりました!
やっぱり古い歌のほうが私は楽しかったなあ。。

にゃごさんが落ち着いた頃に、ライブやりそうじゃない?
そのときはぜひ一緒に!(私、また行くのか!?)
返信する