てきと~Life

おひとりさま(負け犬?)bambiのてきとーに過ごす日々・・・
単なる食べ歩き日記?

HERO 3

2007-09-10 | LOVE♪
すっかり「HERO」漬けの私・・・
どうせなら記録作るかーと、今日も観に行ってしまいました。
3日連続なんて、自分でもバカだと思います。。
でもまあ楽しかったから、いいか!

写真はグッズのストラップ。
携帯につけたまま撮影したので、文字が逆さま。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はん子)
2007-11-10 21:51:29
私は、あのあと地元の映画館でも「HERO」見たよ~。
小さいスクリーンだったけど、やっぱり久利生公平かっこいい!
見終わった後、しばらくテーマ曲が頭の中流れっぱなしでした

返信する
また行かないと! (bambi)
2007-11-10 23:58:19
はんちゃん、久しぶり!元気??

結局この日から映画観に行ってません。。
テレビドラマのDVDで満足しちゃってました
だけど、映画で観られるのもあとちょっとだよねー、、
また行かなくちゃ!!

都合が合えば、また一緒に行きましょ
返信する