BALTANのつぶやき

一口馬主を中心とした
趣味についてぶつくさと・・・

ゴールデンルーヴェ、7/6出走!

2008年07月05日 00時02分06秒 | Weblog
さあ日曜は久々のダート戦。
現状は芝よりダートのほうが良さそうなので楽しみ。

そして初の古馬との対戦。
この辺がどうでるかだね。
なんとか結果残して欲しいけど

当日はウインズで応援!!


ガンバレルーヴェ!



ダビスタDS日誌


昨日は完全休養ww


少し進んで19年目。

アメボス仔が1600万まで上がって7歳で3代目の繁殖入り。
現在オグリキャップ仔を産んで
シルヴァーチャームを受胎中。


資金稼ぎは現在3頭。

スウェプト仔は1回1000万を勝ってから
人気になるんだけど中々勝てなくて
距離を伸ばしたらようやく降級後の1000万、1600万を連勝。
オープンに。約1億稼ぐ。
ただオープンで勝つにはちょっと足りないかな。
もう6歳で30戦以上してるしね。


キンググローリアス仔も1000万勝って足踏みw
ほとんど1か2人気になるんだけど
なかなか勝てず、5歳になってようやく本格化か!?
降級後の1000万、1600万を連勝して
これからオープンの壁に挑みますw
約9000万稼いでいるので、7歳あたりで繁殖へ。


ブラックタイアフェアー仔
ここまでで一番の素質馬かもw
デビューまではソエに悩まされたけど
なんと新馬戦でグリグリ◎のアドマイヤドンを退けて
堂々の新馬勝ち!キターーーーー!
その後3歳後半でオープンへ。
ダービー卿CTを3着と健闘したので
重賞初制覇が見えてきた!!
既に8800万を稼ぎ出す。


資金は現在約2億7000万。
順調にコツコツw


ブラックタイアフェアー仔が牝馬なので
重賞取れれば、この仔かラインを繋いでいくかも。


もうちょっとしたら
上位の種をつけて行きたいね。



それと!なんと広尾馬wwいや旧サウスニア馬を
ライバル馬に発見!!wwwwwwwwwww


ストレイラルホーク、スターリーヘヴン
ウェルシュステラ、オフィサーwwwwwww

しかもあの海老茶の勝負服wwwなんか懐かしさがこみ上げてくるw


それで出てくれば印たくさんで強いwwww

ゲーム内で世界制覇か!?wwwwこれぞサウスニアクオリティww


いいなあ。
ゲーム内のライバル馬に登場するような馬を
持つのも僕の目標ww

ライバル馬はやはり最近の馬が多いけど


ちょwwwwwシルヴァコクピットてwwwwいつの馬よwww
金子馬で好きだったけどね。あの馬も骨折さえしなかったら・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿