BALTANのつぶやき

一口馬主を中心とした
趣味についてぶつくさと・・・

アヴェンチュラの次走が決まったぞ!

2011年07月20日 22時59分06秒 | Weblog
キャロット愛馬の近況

アヴェンチュラ!

いよいよ次走の予定が出ました。
そうだと思ってました。ここしかないと思ってました。
次走は・・30日、函館11R漁火S芝1800、池添騎手!
準オープンの中距離はここしかないのよね。
とにかくここをいい形でいきたいね。
ただいかんせん、骨折休養明け去年の12月以来のレースだからなあ。

頑張ってもらいたいところです。


バトードール!

こちらもアヴェンチュラと同じくらいに帰厩したけど
レースは1週後の7日、小倉KBC賞ダ1700で川田騎手で予定。
順調に追い切りを消化してるようです。

前走のエスペランサSと同じ条件なので、こちらも好走に期待!


クラッシーゲイト!

前走5月に未勝利を勝ちあがってから、吉澤Sに放牧に出ているが
どうも脚元がすっきりしない。右前に熱を持つ日があるということで
ちょっとやばい予感しますね・・・
高額馬の1勝・・万が一のアレで・・引っ張り・・

最悪の事態も覚悟しなければならないかも。


ラヴァーズキッス!

先週の新潟未勝利戦を快勝後、山元トレセンへ放牧。
休み明けで勝ったのだし、もう一つ!!と思わないわけでもないが
なにせ、酷暑ですからね。次は夏競馬の終わりか、秋の中山かという感じかな。


ブロンクステイル

前走中山で2着後にナカクラFへ一週間のリフレッシュ放牧に出て本日帰厩。
それでまた来週の競馬に使うと言ってる。
また10日で競馬か!・・・これどうなんだろ。
これじゃあ以前の森厩舎と一緒だぞ・・・

もう少し厩舎でじっくりというわけにはいかないのだろうか・・

番組的には来週使うなら30日の新潟3か。



愛馬が激減したので近況報告が楽だw

まあ何はともあれ、アヴェンチュラがいよいよレースに復帰できそうなのは
何より嬉しいです。同期のインパクトゲームが骨折後再始動直前でまた骨折という
こともあったので、なんとかそうはならないよう、慎重に・・


ところで・・今のところは入る予定はありませんが、グリーンF。
早ければ明日うちにもカタログが届きますが、Webに測尺が発表。
7月時点だけど、7月ってこれくらいの大きさなのかね?

なんか全体に小さい気がするのはきのせいだろうか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪^^ (無駄にでかい)
2011-07-21 01:55:21

アヴェンチュラ、待ちに待ちまくった復帰戦が間もなくですね~^^
なんとか無事に復帰戦を迎えて、秋の大舞台に備えて欲しいものですね♪

えっと。。。
これはグリーンに入会するってフラグとみていいんですかね?(笑)
でも、今年のグリーンのラインナップを見たら、
そそられますよね~^^我が家にもおそらく今週中にカタログが来る予定ですが、
私は流石にパスします。。。タブン
返信する
Unknown (BALTAN)
2011-07-21 22:11:00
アヴェちゃんいよいよ来週♪
古馬とやりますし、楽しみです!

グリーン入会!?

ないないww

勉強のためでしw
勉強のためなんだから^^
返信する
Unknown (ドンドン)
2011-07-22 21:05:23
ブログやってないのでいつもROMってました!
アヴェンチュラおめでとうございます!
自分は東サラ一本なんですが
ダンスパートナーみたさにグリーン取り寄せてみました。
東サラ募集はまだ先なので何か出資しちゃいそうです!笑
返信する
Unknown (BALTAN)
2011-07-22 21:39:34
ドンドンさん初めまして^^

いつもありがとうございます!
アヴェンチュラはようやく復帰なので頑張って
もらいたいですね。

東サラ一本ですか!
今年は遅いですからね。
ただ遅い分、馬の見栄えも良くなるから
いいかもしれませんね。

問題は皆掛け持ちしてる人が多いと思うので
資金がそれまでに残ってるかどうかw

今日グリーンのカタログきました!
これからDVD見ますよ~
返信する

コメントを投稿