BALTANのつぶやき

一口馬主を中心とした
趣味についてぶつくさと・・・

頼むぞ!ラヴァーズキッス!

2011年07月16日 00時08分51秒 | Weblog
今週も出走!

TEAM BALTAN!

今週はラヴァーズキッスが明日の土曜
新潟の1レース!芝1600の牝限定戦に
蛯名騎手で出走~!

2枠4番の絶好の枠!!

先行して押し切る競馬をするはずなのでここはいい!

後はエビちゃんが、変に控えて競馬を教えちゃう!
なんて騎乗にならなければ、相手関係見てもここはチャンス!!

頼むよエビちゃん!!


キャロットリストが発表になり、早い人で今日くらいから郵便到着かな。
うちは明日くるはずです。
何やら規約関係の変更もあるようで気になりますね。

そして、今年は今までと違う字面!?
と噂のグリーンF。

こちらは一足早く、サイトで馬体画像でましたね。

ダンスパートナーの10メス(父キングカメハメハ)

なかなか良さそうだね~


話は変わり、つばめネタ。

数日前に巣立ちが済んだと思いきや、一人ぼっちで
取り残されちゃった子供がいます。

翌朝早朝、親ツバメが戻ってきてエサを与えてましたが
どうもまだ上手く飛べないみたいで・・・

昨日から兄弟が一羽、心配したのか、多分夕方きて
一緒に寝てます。

今日も泊り込み。

果たして残りの一羽は巣立てるのだろうか・・

ちょっと心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿