BALTANのつぶやき

一口馬主を中心とした
趣味についてぶつくさと・・・

広尾サラブレッド倶楽部08産カタログ、きてたよ!

2009年11月13日 13時04分35秒 | Weblog
今、記事を更新したばかりですが
お昼すぎたし、もしかして・・・


と、ポストを覗けば・・・


見慣れた”濃紺の封筒”


キタ~~~~!!


パンフ届いてました。
なんだかんだで、この瞬間がいつも
レース前のファンファーレのように

興奮しますね。


仕事してる広尾の会員の方
スイマセン、一足早くニヤニヤさせていただきますね。

では、封筒を

ビリビリビリ


お~!!


パンフなかなかカッコイイ!
そんなことどうでもいいか!w


というか、なんで横向き!?wwwww

まあでも1ページ全面に馬体がwwwwww

これはこれで悪くないな。

やばい、なんか興奮して
また熱が出てきた予感があああ。

じゃまた後ほど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (お尻を副会長)
2009-11-13 22:34:10
見たい見たい~^^
広尾お得意のすごいキャッチフレーズたっぷりなんでしょうね~。異次元の脚を!とか(^-^;
返信する
Unknown (BALTAN)
2009-11-13 23:36:36
はははwww

歯が浮くようなキャッチフレーズ
サウスニア時代は凄かったねw

あれだけ凄いこと書いて
高額○外は全く走らなかったからね。

で、今回はそういった凄いコメントは
全くありませんです!
下~のほうに地味~にポイントが
書かれてるだけです。

広尾になってからは、派手な血統で売ると
言うよりは、地味めだけど中身で勝負!と
”大きなホームランは打てないけど、堅実に
そこそこヒットが打てそうな馬”にシフト
しましたね。

今日サイトでも情報が一般公開されましたが
内容はDVDと同じですね。

ミスペンバリー08、スターリーヘヴン08
いいよ、いいよ~ニヤニヤ
返信する
見てません (サウスニアルダン)
2009-11-14 09:07:46
昨日仕事から帰ったら届いてましたが、
見てません(笑

まあ今日明日でゆっくり見ようかな、と。

アインアインだけ見ればいいでしょう(笑

今のところアインアインだけを考えています。

あとはミスペンバリーが限りなく様子見出来るなら・・・・
返信する
Unknown (BALTAN)
2009-11-14 10:08:01
サウスニアルダンさん、おはようございます。

アインアイン、つぶらな瞳がかわいすぎw

加藤師が結構強気な感じ
なんだよね~
返信する

コメントを投稿