BALTANのつぶやき

一口馬主を中心とした
趣味についてぶつくさと・・・

桜キター!

2008年03月23日 02時25分26秒 | Weblog
そろそろかと思ってテンプレも
桜バージョンに変えてましたが
今日原宿で桜が咲いてるのを発見しました。

今日はウインズ渋谷に行って、先週の成績表と今日のレープロ
貰ってからちょっと所用で、六本木、南青山、原宿とまわってきました。

夕方原宿で桜が咲いている一本の木を見つけました。
ようやく春がきたかな~と。
それにしても、今日は暖かったせいもあり、週末。
人多すぎww

ちょうど夕方4時頃原宿駅付近にいたのだけど
駅前、人があふれちゃって、これはひどいw
入れないしw

仕方なく代々木まで歩きましたw
同じ考えの人が多いようで、結構歩いてる人いました。
その途中で一本の桜の木を発見!


なぜわざわざ成績表だけを貰いに行ったかというと
もちろん!先週のゴールデンルーヴェタンの勝利記録が載ってるから。

愛馬が勝った翌週は、ほとんど貰いにいきますw
たとえ翌週もらいそびれても、競馬場などでは翌週以降も
総合インフォメーションで残ってることがあり、貰えます。

先週中山行ったときは、2週前のクリストタンが勝った週の成績表を貰いました。


さて今日は広尾馬のクールドリオンが皐月賞トライアルの
若葉Sに出走しました。
家に帰ってきてから、JRAのサイトで見ましたが
8頭立ての6着ということでした。

やはりこの世代の一線級にはまだ通用しなかったか。
でもいいよね。

6着で賞金ゲットだし、5着に入ればね、賞金もまたぐっと
違ってきたのだけど残念。
でもお手頃価格だったクールドリオン。

頑張ってるし、うらやましいな~。
トライアルなんて、でれるだけで・・その興奮はプライスレスw


明日の広尾馬はプラチナメーンが自己条件のダート1800で
どんなレースをするか。

ポイントは、”湿った馬場”で好走、レコードを出したということ。
明日の関西はお天気微妙だから”稍重”くらいならチャンスありかも。
しかも2枠3番と好枠引いたし、追える地方ジョッキー。
他に人気を被りそうな馬がいるし。

むむ!これは狙い目か!?ww


頑張れ~広尾馬~w


先日広尾のサポート倶楽部に登録してみた。
なんか毎日一回、ミニ競馬ゲームが出来て
当たると、0.1ポイント貰えるんだけど
1/5の確率だけど全然あたんねーw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿