BALTANのつぶやき

一口馬主を中心とした
趣味についてぶつくさと・・・

今度こそ!クリストフォルス!

2010年01月30日 10時14分14秒 | Weblog
おはよ~ございます。

今日の東京最終レース、ダート2100
にクリストフォルスが出走!!

鞍上はこれ以上に頼れる騎手はいない

ルメール騎手!

1馬にも厚い印が並び・・

ここは勝負じゃ~!!

こ、今度こそ!

そして運良く口取りも当たりましたので
午後から久々に東京競馬場へ出陣して参ります!


さて、月末になりキャロット、東京TCの
2歳馬の近況が更新された。

キャロットのクラッシーシャーロット08
ラヴァーズナット08、デゴッドドーター08
アドマイヤサンデー08。

東京TCのケイウーマン08、ディクシージャズ08
オレンジブロッサム08。


全て順調!!


オッケーーーーーーーイ!!

特に疲れが長引いていたアドマイヤサンデー08が
回復の兆しで坂路に入り始めたので良かったです。

しかしほんとうに怖いのは3、4月あたりから。
暖かくなってペースアップし始めたときにどうなるのか・・・

走る馬というのは、ペースアップしても
全く疲れを見せないレベル。

坂路を楽々登坂というのが欲しいところ。

その他の馬で今週の近況が残念だったのが
ブリッツェン。明日の節分Sに出走予定も
慎重策で一旦放牧。3月に出走をにらむ。

二ノ宮師慎重じゃないか!!

角居、森あたりなら間違いなく使ってるな。

そしてスプラッシュエンドが調教中
落鉄して右前に違和感・・

落鉄とかね・・・これは人災。
戦線離脱ですね。残念。


それから、キャロットで南半球産が3頭追加募集予定!と。
一口板で動画のURL貼ってくれた人がいたので
早速見てみましたが・・・

むむむ!これは~~!

ちょっと気になるのがいましたが!!

お金ないし・・・
去年はレッドランサム産駒のライクロフトが良く見えて
ちょっと迷ったけど、見送り。今でも近況覗いてますが
未だにノーザンファームにいるし・・・
半年遅れはなかなか難しい・・

まあ、まあ軽く見守っていきましょうかね。

さあではまた現地から帰ってきてから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿