『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆~つながリズムvol.5~行ってきました♪◆

2012年06月24日 | 日々のこと


素敵な方からお声がけいただき「つながリズムvol.5」に行ってきました♪



cocoro.ne cafeさん
シゲノワ◎さん
小粒模様さん
りんママさん

豪華なコラボお料理楽しんで参りました


最初は迎茶として氷と冷水で緑茶をいただきました.
ご一緒の方もおっしゃっていましたが、お湯で出すよりまろやかな感じ


そしてりんママさんのスペシャルお菓子.
中のレモンクリームも美味しいし、外の生地もサクッと味わい深く何個も食べたい♪マカロン


色もキュートなキャロットム―ス.ニンジンの甘さと共にとってもなめらか


ラディッシュのピクルス.
新じゃがたまのポタージュも豆乳とマッチしていてとっても美味しいスープ


小粒模様さんのあこ酵母&有機野菜のフォカッチャ.
トマトもドライにしてから使われているそうで、甘さが引き立ってました
とっても美味しい~♪
そしてシゲノワさんの「夏だスパイシー枝豆シフォン」
甘くないシフォンケーキって初めてだったのですが、こういう組み合わせって絶対特許
とっても美味しい~♪


cocoro.neさんのキアヌボールのトマト煮.
「輪」をイメージして盛り付けされたそう♪素敵
キアヌのつぶつぶ感が心地よくトマトソースも大好きなお味



そしてデザートまで♪
美味しい珈琲と共に、オレンジとバナナの初夏シフォン.
シゲノワさんお手製のヨーグルトの酸味と相性抜群のさわやかなシフォンケーキ

初めて参加させていただいたのですが、
お腹も心も満たされて心地よい時間を過ごさせていただきました♪
ご一緒させていただいた皆様ステキな方ばかりで、色々なお話がうかがえて光栄です

主催のcocoro.neさん、シゲノワ◎さん、小粒模様さん、りんママさん、
ステキな空間と時間とお料理と出逢いをありがとうございました

またイベントなどにもぜひ伺いたいです♪


 受付中 「涼やか天然石アクセサリーの会」
 受付中 「リクエスト講座~ハート~」
「手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.」主宰.受付中の講座ご案内
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←更新の励みになります♪クリックありがとうございます.