『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 月島&築地ツアー② ◆

2010年03月31日 | プライベート
次の日は早起きして、歩いてちょっとの築地場外市場へ.
まるで漁港の朝市の活気に東京のド真ん中だということを忘れそう。
お寿司屋さんもたっくさんあって、朝早くから営業しています。



朝ご飯には中トロといくらとウニの3色丼♪
新鮮美味しさはもっちろん!2人で1人分かしら…?という安さ

お手軽にこの雰囲気を味わえるなら、
しばらくは旅行の代わりに「途中下車」がクセになっちゃうかも(笑)



隠れ家的オーガニックレストランにバームクーヘンをお土産に。
ちょっとしたグルメツアーになりました

東京生まれ、東京育ち.
「なぜ都内に?」と不思議に思われるけれど…
宿泊してみると外国客気分で街の表情が味わえる。
いろんな再発見があって面白~い!

だからたまの都内泊やめられません♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ 応援クリック!ありがとうございます♪