『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 表参道にも ◆

2011年07月17日 | 日々のこと
先日友人と表参道でランチ.
お子様連れでも行けるステキな場所を教えてもらいました。
VIVACE TOKYO「ママが主役のヘルシーランチ」をいただきました。



真ん中には子どものおもちゃもあって、お互い様で遊べます。
様子を見守りつつゆっくりおしゃべりもできます。
表参道にも子連れに優しい隠れ家があったのですね♪
(気になる方は日時等決まっているので、事前に調べてみてください)


彼女のお宅は都内の閑静な住宅街.
とっても落ち着いた雰囲気のインテリアで統一された、窓からは太陽が燦々と入るお家.
サンキャッチャーをお土産にさせてもらいました.

                  

光が当たらない時間も楽しめるように、モビール的要素を加えてみました。
真鍮枠の中のスワロフスキーが地球っぽいかも.

                                   
KTLさん主催のイベントへお声がけをいただき初・出展します.
ピアスにブレスレットにリングにサンキャッチャーいろいろワクワク楽しく制作中です♪

…………………………………………………………………
東日本大震災救済支援イベント
「手作り雑貨マルシェ 2DAY'S」

■場所■

埼玉県ふじみ野市
イオンふじみ野店横→正しくはイオン大井店横東久保中央公園(カリヨン広場)

■日時■

9月10日(土)/9月11日(日) 午前10時~午後15時

…………………………………………………………………
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ ←いつもクリックありがとうございます!