『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ わくわくな街散策 ◆ 

2011年07月13日 | 日々のこと
十数年ほど前から通い、一人で行くことが多い場所.
いつも"黙々と"歩きまわっては気がつくと足が痛くなるくらい…でも手仕事好きにはたまらない街

今回605*memberのMiyaさんとご一緒することができました
とってもワクワクしたお買い物散策♪
最近は決まったお店しか行かなかったので、
新しい発見もあり、充実した1日でした。

「こんな風に使ったらいいかも」とステキなアイディアをどんどん発想されるMiyaさん!
私もいろいろな素材に出逢うのが楽しかったです。

その成果は9月の手づくりマルシェにてご覧いただければ幸いです。


問屋街なので…なかなか「オシャレなCafeで」とはいかなかったランチですが、
美味しいお蕎麦屋さんを見つけたんですよ。


入口は普通のお蕎麦屋さんと言った感じですが、ちょっと間接照明でジャズが流れるお店.
落ち着きます.
お蕎麦も味わい深く、
とろろが全体にまぶしてあるおにぎりの素朴な感じも微笑ましく、美味しかったです.


セットのキビ団子はデザートに.
体に良さそうな抹茶の蕎麦湯と共にいただきました.
                               越前そば&BAR御清水庵宮川


ゆっくりおしゃべりもできて、秋にはとっても嬉しいことにある「企画」のお話も進みそうです。
そのことはまた改めて


KTLさん主催のイベントへお声がけをいただき初・出展します.
ピアスにブレスレットにリングにサンキャッチャーいろいろワクワク楽しく制作中です♪

…………………………………………………………………
東日本大震災救済支援イベント
「手作り雑貨マルシェ 2DAY'S」

■場所■

埼玉県ふじみ野市
イオンふじみ野店横→正しくはイオン大井店横東久保中央公園(カリヨン広場)

■日時■

9月10日(土)/9月11日(日) 午前10時~午後15時

…………………………………………………………………
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ ←ランキングに参加しています.