『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

【写真&追記】

2010年03月19日 | ESSEレポーター
ESSEwebプラチナレポーター内SPECIAL欄に載せていただくとあって…
とても緊張しました。
イベントにご招待いただくのも初めて、レポートも不慣れなのでドキドキ
ご紹介くださりありがとうございます。

ステキな会場の雰囲気をうまく貼付できなかったので、
再びUPさせていただきました。



直接プレゼンテーションしていただくと、
その商品への自信がダイレクトに伝わってきます

ありがたいことにその”想い”を受け止める機会をいただいた私.

友人とのランチでは画期的なアイロンの話を♪
知り合いの「あのスプレー良さそうね」の一言から…
気がつくと”開発担当者?”と言わんばかりの勢いで、
全商品の魅力を説明していました!

きっとESSE編集部の方々はじめ、
各企業の皆様の「良いものを提供しよう!」という魂にふれたからだと思います。

商品にとどまらず…
”いいこと”や”心動かされたこと”って自然と人に伝えたくなるもの

今回出逢ったもの、お家にあるもの、これから手にするもの…全てに、
作り手の”熱い想い”があるんだなとしみじみ感じました