『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 11月講座の様子~ありがとうございました♪~ ◆

2013年11月29日 | 講座の様子


クラフトルームとして使っているお部屋の窓にもサンキャッチャーを飾ってみました♪
こちらは近々表参道にお嫁入りする作品たち

お天気もよく講座当日を迎えました。
お越しくださった皆様と、楽しい時間をご一緒させていただきました





ご自身用に、プレゼント用にと追加で制作のリクエストもいただきました。



土台のお色によっても埋め込んだスワロフスキーの雰囲気も変わってきます♪





身につけてくださる方々ご自身オシャレなので
出来上がった作品も魅力いっぱい際立ちます♪

講座にご参加くださった皆様本当にありがとうございました


手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
お越しくださりありがとうございます♪