『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ ステキな皆さんと素敵な場所へ♪ ◆

2013年11月28日 | 日々のこと
cocoro.neさんのおうちカフェに行ってきました♪

去年12月にも伺ったので2回目.
前回はグリーンカレーをいただきました

この日のメニューはこちら♪



黒豆茶はその場で炒って淹れてくださるこだわり
香ばしくて2煎目も美味しくいただきました.


ステキなお釜で炊くむかごごはん.
こちらもいい香りが


どのお料理もとっても味わい深く、高きびのハンバーグもお肉のような感じ.
体にも優しいお料理ばかり♪



デザートまで

挽きたて・こだわりの珈琲もとても香り高く、非常にバランスの整った味わい♪

アンティークな家具や雰囲気の空間で、
美味しく、楽しいおしゃべりとゆったりとした時間を過ごすことができました.
cocoro.neさん素敵なおもてなしをありがとうございました

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございます。
感謝です

心ばかりですがオニキス&革のブレスレットをつくらせていただきました.
○○さんと相談して選んだ色合い.
この日cocoro.neさんのお洋服が赤と黒のコーディネイトだったので嬉しいびっくり
さすが○○さん♪


手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
クリエーコにも昨日の記事UPされています♪