『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 作家さん仲間が♪ ◆

2012年02月05日 | 空間つれづれ日記
                   ※3月ランチ付/アロマクラフト講座の詳細ご案内&受付開始は明日です♪

先月、アクセサリー作家仲間さんがBalloon+Cafeにお越しくださいました♪

私の気づかないところで、いろいろなご縁や偶然が重なっていたようです
空間についてもずっと気にかけてくださっていたようで、
メールをいただき、驚きと共に嬉しい気持ちでいっぱいでした

ヨーロッパに詳しい方なので、街の様子などお写真を見せていただいたり、
創っておられる作品を拝見したり、お話を伺えてとても有意義な時間となりました。


                  

その方らしい雰囲気が醸し出されていてステキ

スワロフスキーや天然石…同じ素材を使っても創り手によってそれぞれ魅せ方が違います。
その時その時の季節や、手にとってくださる方の年代によって色味を考えたり…
ハンドメイドアクセサリーってやはり奥が深いものだなと感じました

本場のチョコレート、クリスマスマーケットのナフキン、貴重なお塩もいただきました。
去年イタリアで買ってきたBioのハーブ入りお塩(左)と共に、
空間のランチ/お料理に活用したいと想います♪

楽しいひとときをありがとうございます
またお目にかかれる日を楽しみにしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←いつもありがとうございます.