『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

【マックスファクター・イリューム「春メンテしようかな♪」】

2012年03月17日 | ESSEレポーター
◆この記事はESSEwebにご紹介いただいていますBalloon+Cafeの記事も探してみてくださいね

マックスファクターさんからはイリュームをご紹介いただきました。

「イリュームが提案する おうち de エステ」



化粧水も乳液もとっても使い心地のよいイリューム.
さらっとしているけれど、しっかりうるおうそんな感じです♪



「そうそう」というお肌の悩みばかり….
キーワードは「うるおい」.全ては乾燥からはじまるんですね。



「おうち de エステ」ということでご提案いただいたのはお手軽にできる「パック」

フェイス用のパックに化粧水を浸し、顔にはる.
その上から乾燥が気になる部分に乳液を重ねづけするという方法.

化粧水ではよくやりますが、パックの上から乳液をつけたことはなかったので、目からうろこ
簡単なひと手間ですが、しっかり浸透する感じです
お土産にいただいたセットでも試しています♪


そして「モイストキャプチャー エッセンウォーター トライアルセット」が
3/21~数量限定で発売だそう。
イリュームを試してみたい方にもおすすめ♪

紫外線も徐々に強くなっていく季節.
この時期しっかりとケアしたいなと思いました
新年度に向けて、行ってみたいところもやりたいこともたくさん♪
お肌も体も心も、春のメンテナンスしてパワー充電しようと想います


「手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.」主宰.ホームページはこちら
Balloon+Cafe 4/5月講座の詳細は3月20日にUPします.
お申込み受付は3月25日夜からです.
よろしかったらご覧ください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←ブログランキングに参加しています.