『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ よいお年を♪ ◆

2015年12月31日 | ごあいさつ
「許」をテーマにした2015年.

気が進まない事はしない、
気が向かない場所には行かない、

徹底した一年.

もうすっかり要らなくなっていたものに、
執着していた自分に気付くことができました。

壊れたものを元々壊れていたものを、
一人で直そう…直そう…としなくなりました。

放っておくことが当たり前になりました。

その分心地よいと感じる人、場所、時間を大事にする生活.
より一層意識するようになりました。

いつも変わらずにお付き合いしてくれる皆様
また新たにご縁のあった皆様
本当にありがとうございました。

来年はどんな一年にしたいかな

皆様どうぞよいお年をお迎えください.
素敵な年でありますように

ブログは1月4日(月)から再開いたします.