『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆5月ふくすけさんニットCafeへ◆

2012年05月10日 | 日々のこと
行正先生の素敵なイベントに続いて、
楽しみにしていたふくすけさんのニットCafe」へ♪

まだ2回目ですが、
ふくすけさんのお人柄ご参加の皆様もあたたかく迎えてくださるので、
と~っても居心地よく寛いでしまう私です(笑)

前回はビーズを持って行ったのですが♪今回はニット



ふくすけさんニットはもちろん
ビーズにもみっちり凝られた時期もおありで(可愛い作品をたくさん拝見させていただきました♪)
ご一緒に素敵な作品をつくられていらっしゃる方も



自分の手元を見なければいけなのに、ついついこちらの方へ気がいってしまいます↑(笑)

手の込んだ繊細なニット作品を編まれていらっしゃる方も、
さくさく鮮やかな手つきで棒編みをされていらっしゃる方も、
そして私のようなかぎ編み超!初心者(笑)も、
自分のつくりたいものを持っておしゃべりを楽しめるひととき♪

それだけでも十分なのに、



ふくすけさんのお手製sweetsまでいただけるなんて幸せ過ぎる
癒され、ホッとさせていただきました



お土産のラスクもとってもとっても美味しかったです
いただいたお菓子もごちそう様です

ふくすけさんご一緒させていただきました皆様
楽しい時間をありがとうございます♪


「手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.」主宰.ホームページはこちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←ブログランキングに参加しています.