『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ Paris最終日/凱旋門から空港へ ◆

2014年04月29日 | 2014二人旅/パリ
飛行機は23時以降発の便で、最終日も丸1日有効に過ごせました♪

ただ残念だったのが、調べて行ったカフェが見つからなかったこと.
通りの名前からも絶対ココという所まで来たのに…なかった。。。
2012年版の情報だったので…仕方ないですね(反省.)

改めて別のお店でランチを済まして戻り、
娘のリクエストで最後のオモチャ屋さんへ.
(何回行っただろう...私も面白かったですけど♪)
何故か!?前日の夜バービーを買った娘.
一生懸命選んで嬉しそうだったので、まぁいっか



4月は雨量が多いというパリ.
曇りの日が1日あったものの、全般晴れ
(自称晴れ女なので.)
最終日も然り、抜けるような青空でした。

ホテルでバゲージを受け取り、早めにシャルルドゴール空港へ♪
帰りは自分たちで向かうプランにしました。

もちろんタクシーに乗るのが1番簡単ですが、
リーズナブル&そして安全・確実に行ける方法がいいなと。



オペラ座近くのバス停からも空港行きは出ていましたが、
例の出来事があったので…凱旋門から出ているリムジンバスを利用

海外に行っても空港の往復が自分たちで出来ると、
その国に再び行ける気がする私.
ローマ市内から空港への行き方は熟知していますが、
パリも今回実際にイメージが湧いたので嬉しいです



修復中だった凱旋門でしたが、間近で見れたし♪
バスも快適で良かったです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
訪れた4月上旬は凱旋門修復中でした.