『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ チェコでのビールとお食事 ◆

2015年01月11日 | 2014旅行/オーストリア・チェコ・ドイツ
例のごとく今回の旅行も朝食のみのプランなので、
お昼や夕ご飯は自分たちで決めます。



滞在したホテル近くのケンタッキーにお世話になった日もアリ(笑)
どうやらセットのドリンクは飲み放題のようで、
タクシードライバーさんは何杯も注いでいましたね。
私たちはテイクアウトしたので1杯だけ。


遅くなってしまった日は、
ホテルの中にあるレストランに行ってみました。

プラハハムやこれぞ名物!というものは食べませんでしたが、
ビールに注文したお料理に美味しかったです

ドイツのビールもチェコのビールもとっても飲みやすい♪



トマトのクリームスープ.
複雑な味わいでしたが、家族みんなの口に合うスープ.
正解っ



サラダ.
値段の割にボリュームがありました
特にポテト自体も甘く味わい深く、ドレッシングも美味しい~





大きなベジタブル系バ―ガ―.
切り株のようなプレートも可愛い
色々なお野菜と、
グリルされたきのこに抜群の風味があって、これも大正解っ



豚肉のグリル.
美味しかったのですが、
なかなか出てこなくって…
聞いてみたら、
手違いがあったようでやっと運ばれてきました。

お会計したところ…
渡されたレシート何故かとっても安い!?
そう、どうやらメインの料金が入っていないようだったけど、
「お詫びのサービスかな」ってことで(笑)そのままチップと共に.

ごちそう様でした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
いつもクリックありがとうございます!
サンキャッチャーは
→こちらから