『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ リース講座のつづき♪~完成した後はランチ&ティータイムで~ ◆

2015年11月20日 | 講座の様子



私はエッセンシャルオイルの中でも、
ジュ二パーベリーやユーカリ、ヒノキ等木の香り系が好き♪



フィトンチッドのおかげで、深い眠りが期待できるとか
すごい落ち着く気がします。

葉っぱに顔をうずめたい衝動に何度か駆られる位、
心地よいアロマも堪能できました



たくさん手を動かした後は、
ランチ&ティータイム.


サラダ / かぼちゃのマッシュ / きのこのきんぴら
豚肉のハーブ焼き / ささかみの古代米の雑穀ご飯 / トマトとお豆のスープ


食後にコーヒー(or紅茶)と、
ちょこっとおやつお出ししました





素敵なリースが完成して、
皆様と楽しいひとときをご一緒できて、
私自身楽しませていただきました

初めてお目にかかれたお客様もいらして、
ハンドメイドのお話も伺えて、とても嬉しかったです

また何かご興味ある会がありましたら、
ぜひお越しいただければ幸いです♪

plants lifeさん
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
どうぞお気軽にご覧ください.
→ネットショップはこちらから