『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ アウトバーンより ◆

2013年12月18日 | 2012旅行/ドイツ
いつまでドイツの話しているんだ…とあきれられてしまいそうですが...(笑)
持ち帰ったChristmasグッズゆっくり飾るのは今年”初”なので、
ついつい想い出に浸ってしまいます。(毎年言ってそう...)

先日青山のベルコモンズで娘曰く「ツアーで一緒だった人がいたよ」と。
「えっ」
印象に残っている人だから絶対そう♪と自信満々。
あり得ないことはないですけど…どうなんでしょう~

バス移動も多かったのでアウトバーンも利用.
運転手さんの名前を取って勝手に”ビリーバス
ビリーバスビュンビュン走ってました


車窓から見えるあちこちの家々や農場の小屋にも太陽光発電がぎっしり!
風力発電の羽もたくさん見えました。



道中サービスエリアで休憩.




子どもにはトイレチップ不要なゲートがあったり



子どもの遊び場もあったり♪

「日本から来たの?」
「僕も日本に行ったことがあるよ」
「ドイツはどうだい?」
車いすに乗ったドイツ人男性から笑顔で話しかけてもらった会話も
楽しい旅の想い出

手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
もうすぐChristmas