『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ テニス再開しました! ◆

2013年06月19日 | プライベート
「子どもが大きくなったらやりたいね」と話していたテニス. 10年ぶりに再開しました♪
古いラケットは下取ってもらい皆で新調


私はウィルソンの「STEAM PRO」気合い入れて錦織圭君モデル
色も好みだし、重さ表示のイメージより軽くとにかく打ちやすい♪
子どもの初ラケットも同じくウィルソンSTEAM系列でお揃い♪


       
        パートナーは迷いつつも…
        結局いつもの「PRINCE GRAPHITE」やっぱり”っぽい!”です.


予約ができたので、
ラケット&ウェア&ボールと揃えてすぐコートで♪

意外や意外…いい感じに打てるし思ったところにボールは行くし(最近のラケットの性能の良さねっ)
3日経っても体痛くならないし、大丈夫だったよ~!と昔のテニス仲間に報告のつもり.

子どももちゃんとラケットに当たっていたし面白かったよう.
月2~3で楽しもうと想います.

元○○○○…の皆さ~んいつか合宿ご一緒させてね♪

手作りクリエイ  ターブログ|OCN手作  り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  Balloon+Cafe. ブログランキング参加中♪