『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ せっけん講座の先生は♪ ◆

2012年06月06日 | 講座の内容
手づくりを楽しむ空間 Balloon+Cafe.
クラフトスペースはリビング.
そして飲食店営業許可を取得した…
でもほんの小さなTeaRoomというささやかな自宅教室.

私のアクセサリー講座だけでなく、
皆様の得意なことを披露していただける場になればいいなと願い始めました

そんなお話をさせていただいたところ、
素敵なお客様から今回のせっけん講座の先生とのご縁をいただきました。
FさまYさま本当にありがとうございます♪


お招きする先生は「石けんダイアリー」のちょこちょこさんです

「私達主婦は、
 おいしいものを家族の好みや体調に合わせて毎日作りますが、せっけんもまったく同じなんです。
 うちの味、うちの洗い心地.
 気持ちのいい生活を、家族や友人、まわりの人達と共有できるときがなんとも幸せ♪」


とおっしゃる,ちょこちょこさん
私もハンドメイドソープの世界を味わえるのが、今からわくわく楽しみです♪

レクチャー受けた皆様そろって、
「つくるのも楽しいし♪優しくてステキな先生♪」と、
とてもファンが多く「ぜひ参加したい」というお声をいただいております♪

詳しいご案内が整い次第、近日中にお知らせさせていただきます。
写真は「ピンクのいちごせっけん」ですが、
今回の講座ではどんなせっけんをご紹介くださるかどうぞお楽しみに


「手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.」主宰.ホームページはこちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←更新の励みになります♪クリックありがとうございます.